FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

雨降りパトンビーチ

日曜日から、降ったり止んだり・・・・
IMG_2559.jpg

今日の夕方のどしゃ降り雨です。
河川の氾濫・山の地すべり、月曜日には24時間洪水警報も発令されていたプーケット。
特にお客様の多い先週から今週にかけて、残念なお天気になってしまいました。

波も高く、2~3メートルとのこと。
IMG_2567.jpg

滞在期間の長いお客様には、船利用の島ツアーの予約は少し様子見をしていただいています。
ゴルフのお客様は、がんばりましたね(笑)「行きますっ!!」ということで向かいましたが、風邪など引いていらっしゃいませんか??心配しております。
パトンビーチでは傘と雨合羽が必需品です。

旅行に来られる際は、軽量の折りたたみ傘をご準備されるといいですが、だいたいのホテルには雨季だけ貸し出し傘をすでにお部屋に用意しています。大きくて立派なホテル名入り傘です。

早く止まないかな~~
IMG_2582.jpg

絶対に雨なんか降るな!などとは思いません。雨は必要不可欠な自然現象です。
でも、雨は適度な量で休み休みお願いします、と心から願ってしまいます・・・。
こうして5日連続で雨だと、私が悪いわけでもないですがお客様に申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまいます・・・。

雨でもがんばってます!
IMG_2592.jpg

屋台のおじちゃん・おばちゃんたちは本当に働き者。
とても重い天秤竿を担いで今日もお仕事です。がんばってください。
こんな日は、おじちゃんの暖かい食べ物がありがたいんですよね・・・。

もうすぐ、晴れるニャ。
IMG_2598.jpg

ホントかい!?うちの看板ネコが申しております。
信用しているよっ!お願いしますよっ!

雨が降った日、プーケットを覆う南国の植物たちが一気にイキイキし始めます。
そんな風景の中、必ずやってくる晴れの日を楽しみにしながら今を過ごしましょう。
スポンサーサイト
2008-06-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。