FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

パトンビーチ最新情報!!

スターバックス・パトンビーチ4号店、オープンするみたいですよ!
IMG_1759.jpg

場所は今年オープンしたばかりの「ラ・フローラリゾートパトン」のエントランス。
マクドナルドの反対側ですね。工事の様子から、1ヶ月以内にはオープンするでしょう。
このホテルのロビー入り口は両手に花、状態。
そんな例えが正しいかはわかりかねますが、ラ・フローラの登場とその近辺へのこうしたアウトレットの入居によって、にわかにアップルツアー方面が賑やかになり始めました。
確実に津波前よりも、人の流れが変わっているんですよ。

パトン一等地、サヴォイシーフードの横は工事中
IMG_1763.jpg

バングラロードの海側のT字路の角には、泣く子も黙る(?)サヴォイシーフードレストランが存在します。
その隣の敷地にはテーラー屋さんやお土産の店舗が雑然と並んでおりましたが、それをきれいなアーケードにするべく工事に入っています。2ヶ月ほどで完成するそうです。
もちろん、この土地もサヴォイシーフードの所有地。相変わらず羽振りよいです。

今日のパトンビーチの様子です。
IMG_1777.jpg

朝からシトシト雨が降っていました。雷もゴロゴロと。
今日は一日中雨の日かと覚悟しておとなしくすることに。
でも午後になるときれいな青空が見えてきました。
もう完璧な雨季に入りましたね。すぐ上がる雨、そしてその後の青空はプケの雨季の特徴です。
ここまで安定すれば、もう安心です。順調に雨季に入っています。

絶好のお昼寝日和、ですなぁ~~~
IMG_1780.jpg

雨がさっと降った後は暑さも和らいで風も気持ちよい。
うちの看板ネコもお昼寝してばかりいます。
(もう一匹の茶トラは、すっかりオフィスの中で寝ています・・・)

あっ!!!!
大切なお知らせ、忘れてました。

マッケローニ、再開してま~~~~~す!!!
もうっ!もうっ!こんなに気を揉ませてっ!
毎晩のようにお店に電話をかけて、営業しているかどうか確認する日々でした。
昨夜、また電話をすると思いがけずイタリア人のオーナーが出ました。
出ると思っていなかったので、一瞬何が起こったのかわからなかったくらいです。

「あれ?営業、しているんですか?」
「していますよ~」
「先月、何度も連絡していたのですが・・・。」
「ははは。ソーリー。先月いっぱい、ホリデイでした。もうオープンしましたよ」
 

それならそれで、連絡してくれるか、張り紙で告知すること。心配しましたよ!

というわけで、近々またマッケローニを楽しんできまーす!やった~~!!!


スポンサーサイト
2008-06-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。