FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ここ2日間のパトン&カロン

5月28日午後3時、ハイシーズン並みのビーチコンディション<パトンビーチにて>
IMG_1575.jpg

笑っちゃうくらいの良いお天気&暑さでした。連日のこの良いお天気、これもやっぱり雨季。
オフィスも暑くてごめんなさい。(エアコン壊れました。あーあ)
「今日は、さすがに暑いね~」とチェンマイ在住のご夫婦がご来店。
目の前のファミマに3回買出しに行きました。ファミマは冷蔵庫と化しています。

サバイビーチレストラン、長期休暇中です
IMG_1580.jpg

5月15日から6月19日まで休業します、との看板。(オフィス抜け出しアイスコーヒー飲みに行こうとして判明)
となりのザ・ビーチレストランも6月1日まで休業。
こんなにビーチにはお客さんがあふれているのにねー。

5月27日現在、コートヤードの工事の状況
IMG_1521.jpg

ホリディインに面しているロビーの照明が点灯し、入り口部分だけはなんとなく出来上がっています。
が。
客室に関しては、まだまだのようです。
コートヤードbyマリオット。
どんなホテルになるのでしょうか。火事にもめげずに工事は着々と進んでいます。

5月28日18時過ぎ、カロンビーチ・ウォラブリリゾート前。
IMG_1592.jpg

みなさん、雨季のカロンビーチでこの波の穏やかさ、ですよ。
この時期にプーケットに来られた方はラッキー☆☆☆
サーファーはがっかり~~~★って状況でしょうか。

カロンビーチの夕日、燃えてます。
IMG_1609.jpg

カロンビーチに続く長いビーチロード沿いには、このようなサラ(休憩所)があります。
こんな夕日のきれいな日は、サラで静かな海風に当たりながら夕暮れを楽しみたいですね。
水平線が続くカロンビーチに来ると、海は広いな大きいな~~~と実感します。パトンビーチは湾になっているので、カロンの風景はこれまた新鮮です。

スポンサーサイト
2008-05-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。