FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

シルバーリゾテル

インターネット利用無料!の立地良しな新築ゲストハウス
IMG_1200.jpg

アップルツアーの近くに、安く泊まりたい!!
というリクエストがありましたので、近くのオープンしたばかりのゲストハウスにうかがいました。

やはりオフィス近くは立地が良いのでハイシーズンを過ぎてもわりと空室も少なく、ビーチまで徒歩2分以内なのでゲストハウスにしては高めの傾向があります。
それでも「これぞ!」という特徴があれば、高めでも利用価値がぐんと高まりますよね。

ここの特徴は「インターネット利用無料!客室ワイヤレスももちろん無料!」という太っ腹ぶり。
というのも、いまやホテルの客室で自分のPCを使用するのはスタンダード。
でもフロントで利用時間や期間に応じてパスワードを別購入する必要があります。
もちろん、ホテルでロビーやビジネスセンターに用意している場合もほとんどが有料。
1日無制限利用でも最低200バーツ~はどうしてもかかります。
ならば、PC持込でどうしても1日いつでもネットを利用したい方ならば、ちょっと高めでもこうしたインターネット無料のゲストハウスに宿泊したほうがお得ってことになります。

オープンして半年もたっていません。
IMG_1198.jpg

アップルツアーのご近所さんですが、ラヤブリパトン(過去記事)のオープンに気を取られていて気づきませんでした。ロビーも客室も新しく、清潔感には問題ありません。


オープンエアーのロビーに朝食用のテーブルセットが
IMG_1191.jpg

レストラン、ではないです。ロビーにて朝食を提供しています。
同じ場所に無料インターネットサービスがあります。

もう一つの入り口はバー街に続いていました
IMG_1187.jpg

多目的スペース、にも無料インターネットサービスが。
将来的にはカフェにしたいと。

3階スーペリアルームのツインベッド
IMG_1181.jpg

広めで清潔。オーナーが北部タイの方のようで、かすかに北部タイデザインになっています。
スーペリアが一番客室が多いタイプですが、セイフティボックス・バスタブ・エアコン・テレビ、もちろんついています。
プチホテルのレベルですね。
大通り沿いなので女性一人旅でも安心して泊まれるゲストハウスです。

客室の向きによって快適指数が変わりそう・・・・
IMG_1168.jpg

一部のスタンダードルーム以外にはバルコニーがついています。
①お隣のバー街向き(きっと夜はうるさい)
②お隣のロイヤルパワディリゾート向き(庭のようで気持ちよい)
③大通りのサワディラックロード向き(一番開放感があるし、バルコニーも広め)
と、支配人自らはっきりと言いました。
そして「予約の際は最大限、希望に添えるようにしますので」と心強いお言葉。

この支配人、どうやらハーフらしくタイ人にしては背の高いハンサム&紳士で、スタンダードルームのお部屋の低い位置にあるセイフティボックスを指して
「ご年配のお客様などには申し訳ないのですが、腰を曲げなくてはならない設計になってしまって・・・・」と説明してくれまして。ええ。
ゲストハウスですよね!?と支配人のハンサムっぷり(しつこい)とやさしい気遣いにちょっと驚きでした。
同じゲストハウスでも「寝るだけ」と割り切るよりは何倍も幸せな滞在ができそうです。

テレビ・テーブル・エアコン・ホットシャワー・セイフティボックス、もちろんついています
IMG_1179.jpg

スタンダードでも十分です。部屋によってはバルコニーもありますし。
禁煙・喫煙もリクエストで。
今日現在で20室くらいの利用があるそうです。

海まで近いし、コンビニも近く。大通りだし、アップルツアーも近いし。
IMG_1195.jpg

オフィスのあるサワディラックロード沿いも、ここ1年でゲストハウスが立ち並ぶようになり、立地の良さからハイシーズンは毎日満室御礼!状態。どれも新築で値段も施設も大差ない状態ですが、バスタブ付きインターネット無料はかなり大きなポイントとなるでしょう。

ここが、アップルツアーに一番近い優良ゲストハウスとなります。
アップルツアーでお申し込みできますよ!
営業時間ならば、ホテル予約しなくてもアップルツアーに直行してくれれば徒歩圏にたくさんホテルの選択ができますよ!どうぞご利用くださ~い!

シルバーリゾテル Silver Resotel
*住所 3/37 Sawadirak.Rd. Patong Beach Kathu Phuket 83150
*場所 サラタイリゾートの正面・隣はロイヤルパワディーリゾート
     アップルツアーより徒歩1分
*料金  スタンダード   シャワーのみ   900バーツ
      スーペリア    バスタブ付き  1200バーツ
      デラックス     さらに広め   1700バーツ
(税・サ込み。アップルツアー店頭販売特別価格・朝食なし 2008年10月31日まで)
*朝食付はそれぞれの客室料金にプラス200バーツです。
シルバーリゾテル公式HPはこちら

スポンサーサイト
2008-05-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。