FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

プーケットサイモンキャバレー

ようやくワイヤレス回線は復活しました
ので、「ブログをお休みしま~す!」と言っておきながら写真なしで更新しまーす。

5月1日からプーケットサイモンキャバレーは写真撮影が禁止となりました。
ニューハーフショーで大人気のプーケットサイモンキャバレーですが、昨日の5月1日より劇場内での写真撮影は禁止となります。
今まで可能だったのが逆に寛容だったんだなーって思いますが。
でも、ここのニューハーフショーは他のショーと比べてかなり高いレベルらしく、実は日本で同じ様にニューハーフショーを行うお店がお手本としていた、ということを聞いたことがあります。
定期的に踊り・音楽・舞台装置を見直し、特訓しなおししているんですよ。
しかもここはスタッフ全員の規律に厳しく、遅刻など勤務態度が悪いとすぐに罰則(場合によってはクビ)となります。
そして、ニューハーフ達はこのプーケットサイモンキャバレーで働くことを目標に日々がんばっていたりするんです。(そこまでまだたどり着けないニューハーフが、夜な夜なバングラロード内でひらひら舞っていますが)
なので、侮れませんよ、ここは。

ただし、ショー終了後には出口に先ほどまで舞台で舞っていたニューハーフちゃんたちが衣装そのままでずらっと並んで、記念撮影に応じてくれるのは今までどおりです。
(チップが必要。かなり高額要求されがちですが、1人100バーツでいいでしょう)

ショーとしての楽しさもあり、そして何よりもステージ上のすべては本当はみんな男ということを考えると、なんとも不思議な世界、そしてタイのニューハーフを生み出す技術の高さに驚きです。

プーケットサイモンキャバレー
*ショーは毎日 19:30~と21:30の2回。(約1時間15分)
*料金は大人ひとりVIP席(1階の全15列の指定席) 600バーツ
            普通席(2階の自由席・立ち見の場合も) 500バーツ
*よい席(前列中央付近)から予約順で席が決まります。良いお席は前日予約必須!
*サイモンキャバレー専用循環送迎バス料金(完全予約制)
    パトンビーチ内   往復 80バーツ
    カロンビーチ内   往復140バーツ
    カタビーチ内    往復160バーツ(クラブメッドは送迎不可)
*上記以外のホテルは循環送迎バスはないため、タクシー利用 
スポンサーサイト
2008-05-02(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。