FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

本日のパトンビーチの様子

今日はお天気もよいのでパトンビーチをお散歩
IMG_8633.jpg

先週の風がやんで波もおだやか、海水浴日和のパトンビーチ。

普段のお昼間のバングラロードですが・・・
IMG_8624.jpg

夕方からここは歩行者天国になります。それまでは人も少なく、朝から空いているバーで昼間っからビールを飲む観光客がちらほらいるだけですが。

今日のバーはどこも昼間から賑わっている!!
IMG_8616.jpg

みんなバーのテレビにてF1のマレーシアGPを観戦中。
IMG_8617.jpg

特にヨーロピアンはF1ファンが多いですもんね。
今回はマレーシアGPなので、明日からF1関係者はぞくぞくとプーケットにやってきます。
なぜって?
プーケットはF1レーサーに大人気のリゾート!!なのですよ。
シューマッハもバトンも毎年のように来てますし、本日も優勝したライコーネンは自分の別荘をプーケット島内に所有しているくらいです。毎年マレーシアGPを終えて、飛行機で1時間ほどのこのプーケットでつかの間の休暇を過ごした後、次の試合地へ出発されるんです。
今年はシンガポールGPもあるので、今年のプーケットは現役F1レーサーに遭遇する率高し!です。

あれれ???
IMG_8642.jpg

かわいい男の子2人組を発見。
ちいさなバットマンでした~
IMG_8648.jpg

かわいいですね~~~!!

日曜日も急ピッチで工事中!
IMG_8655.jpg

ラ・フローラパトンもいよいよ4月1日にオープンするために今日も大人数で工事をしています。
看板がようやく取り付けられました。

君はどこの子?
IMG_8671.jpg

服を着せてもらった小さなワンコが木陰にいました。なぜか台の上に乗っていたので目が合いました。
飼い主、見当たりませんでしたが、どうしたのかな?
タイの犬って、リードなしでもバイクの後ろやバイクの籠にちょこんと座ってえらいんです。

本日のお客様、カツオ大漁!!
IMG_8704.jpg

連日のお天気の中のお出かけで、3日間ですっかり日焼けして真っ赤なナカノさま。
本日の日帰りフィッシングツアーから今お戻りになられて、お土産に釣れたカツオを持ってきてくれました!ワーイワーイ!
8人のゲストが乗船し、全員で40匹以上の大漁で、釣り上げるのが大変だったそう。お昼休憩で停泊したラチャ島の透明度も良く、船も揺れずにたっぷり満喫されたそうです。
釣り上げた魚はその場で調理して食べさせてくれますし、ホテルに持ち帰ることも可能。
初のフィッシングでかなりの引きを楽しめたようです。
ありがとうございます!から揚げにして生姜じょうゆ、やってみますね!
スポンサーサイト
2008-03-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。