FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

新年あけましておめでとうございます

い・ま・さ・ら、かいっ!!!


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
ご挨拶がとても遅くなってしまいました。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。
新しい2010年という年を多くのお客様にお会いしながら迎えることができましたことを、大変嬉しく思っております。
まだまだ経済不況の暗い話題が飛び交う中、多くのお客様にプーケットにお越しいただきアップルツアーをご利用いただきましたことを心よりお礼申し上げます。
大きな声では申し上げられませんが、おかげさまで昨年度は売り上げ好調な上、マンゴスチン石鹸が飛ぶように売れ続けた2009年でございました。

思い起こせば2004年12月26日、スマトラ沖大地震の津波の被害によりオフィスは全壊し、スタッフたちの手作業ですぐに復旧させたものの、その後の風評被害で観光客が激減し売り上げのない数ヶ月を過ごさざるを得ませんでした。
あれからもう5年も経った事という感慨深い思いと、あの時のオフィスでの苦悩の日々が交互に浮かびます。

そしてこうしてアップルツアー創業9年目の2010年を迎えることができました。
すべてはプーケットにお越しいただきお会いできたお客様のおかげでございます。
開業当初の昔のオフィス時代からのお客様。
5年前のあの日をこの場で一緒に過ごしたお客様。
津波をきっかけに出会えたお客様。
このブログがきっかけで訪れていただいたお客様。
ふらりと立ち寄ってくれたお客様。
「元気?」と変わらぬ姿でいつもオフィスに来てくれるリピーターのお客様。
ご利用いただいたすべてのお客様、一人一人のおかげで我々は存在していることを痛感しております。

そして、一緒にこの5年を乗り越えたツアーガイドやドライバーたちも入社当時から変わらずにお客様の対応に努めていてくれています。
開業当初からの無事故運営は、スタッフたちのおかげでもあります。
5年前のあの日、必死にお客様を守って参加者全員生還させてくれたガイドたちとドライバーたちが、今でも変わらず日々がんばってくれていることがアップルツアーの大きな誇りであります。

世界中の人たちが経済不況からの不安が広がる中、同じように下を向くのではなく、笑顔で前を向いてお客様をお迎えしようと決意を新たにし、さらに多くの方がプーケットを訪れて楽しめるお手伝いをアップルツアーは続けてゆきます。
メールやデジタルが便利なツールとなる時代で、開業当初から大切にしこだわりでもあります、「顔が見え、声の聞けるコミュニケーションの場」という意識を大切にし、変わらず続けてまいります。
このようなご時世だからこそ地に足をつけ基本と感謝を忘れず、このプーケット・このアップルツアーに足を運んでいただけたお客様の思いをしっかりと受け止めて、心豊かになるような時間を過ごしていただけるようこれからも努力してまいります。


「プーケットに行って、よかったね。」
すべてのお客様にそう言っていただけるように、2010年励んでゆきたいと思います。
日々勉強ではありますが、皆様にお会いできることをアップルツアースタッフ一同心より楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いいたします。
ブログをご覧いただいた皆様にとって、笑顔あふれる1年になりますように。


アップルツアープーケット
代表 本多芳和


★★2010年のアップルツアーの目標★★
1・もうちょっと、ブログの更新頻度をアップさせる。(毎年言ってますね・・・)
2・マンゴスチン石鹸の販売個数制限なし!&売り切れ状態なし!!!
  在庫を切らさないよう随時入荷してゆきます。
3・シェイプアップ(全員共通・急務)
スポンサーサイト
2010-01-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。