スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Go!Go!プーケット14号

さてさて。
本業でもある無料情報誌&オプショナルツアー詳細表14号が完成しました!!

今回はなんと!
マップルプーケット 改めてGo!Go!プーケットになりました!!
相変わらず名前を変えた意味などありませんが(笑)、たくさんの人たちがプーケットに遊びに来てくれるよう 「願かけ」をしてみました。
よしっ!!行くぜっ!!楽しもうぜっ!! って気分になってくれたら嬉しいな、と思いまして。

091105A.jpg

今回の表紙は、ピピレイ島のマヤベイにしてみました
創刊号以来、ずっと自分で撮影した写真を使っています。
便利な地図あり、写真あり、レストラン情報あり、ツアー説明も多種多様載せています。
相変わらず規定によって料金掲載できませんが、(空港配布冊子には同業者を考慮して料金は入れられないんですよ。不便ですがどうかご理解ください。)プーケット空港に到着して、この冊子をご覧いただいて気になるツアーがあったらお電話で料金のご案内と、料金一覧表をホテルにファックスしていますのでどうぞご連絡ください。

091105B.jpg

‘09-‘10ハイシーズンのオススメツアーご紹介

なんと言っても、ハイシーズンの注目はスピードボートで行くピピ島とカイ島ツアー 
波も穏やかなハイシーズンだから、お子様連れでも遊べちゃいます。
でも狭い船内なので幼児連れだと難しいかも。(とにかくガンガンボートでアクティブにまわるのでのんびりできる暇などないのです。お昼寝や横になったりするのはやっぱり大型船ツアーが便利だよ)

色々な絶景ポイント&シュノーケリングポイントをまわります。
小回りが利いてどこでも上陸できる便利なスピードボートだからこそできるツアー。
乗船時のポイントですが
ボートの先端席は上下に衝撃があるので(波が高い時は特にすごい)、運転手より後方席がおすすめです。
シュノーケリングや上陸する際、席を離れますが自分が座っていたポイントにバスタオルなど荷物を置いて確保していたほうが賢いかも・・・・
4つのコースからお選びいただけ1600バーツ~2800バーツまで料金も様々です。


091105C.jpg

定番になりつつあるパンガー湾のシーカヌーですが、リクエストによって水上生活の村にもいけるようになりました。(ツアー申し込みの時にお申し出下さい)
そして、サンセットシーカヌー(日曜、月曜、火曜日限定です。)はシーフードディナーを船上でも楽しむ事ができます。
そして、スピードボートでシーカヌーを1島、パンガー湾観光をして、最後にカイ島に行くツアーも開催しております。


091105D.jpg

アクティブ系のラフティング&ATVバギーや象のトレッキングをパンガー県の大自然(プーケットとは比べ物にならないくらい壮大な熱帯雨林の山の中)を日帰りツアーで楽しむ事が出来るようになりました。
もちろん、各アクティブをチョイスすることもできます。今年、人気のツアーです。


091105E.jpg

これから人気が出そうなクラビーの島々をスピードボートで回るツアー
幻想的な島々があるクラビーはピピ島に飽きた方にもオススメです。
これからが注目のツアーです。


12月以降にプーケット空港到着ロビーにて配布開始!
いつものバッゲージクレームのそば(国内線・国際線共に)にて無料で置いてありますのでぜひお持ちくださいね。


さあ!いよいよハイシーズンです!
美しい海と自然と笑顔があなたを待っているプーケット。
Go!Go!プーケットです!
スポンサーサイト
2009-11-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。