FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

エアーアジア@パトンビーチ

エアーアジアのデスクが、ビーチ沿いのラ・フローラのロビー並びにオープン!

エアーアジアといえば、いろんな話題をもたらしながらすっかり定着した格安航空会社。
路線も多く、特にバンコク~プーケット間でお世話になった方も多いのではないですか?
今回オープンしたオフィスの場所は、以前のブログで紹介したマクドナルド2号店と同じ建物ですね。なのでキレイなピカピカオフィス。
モチロン、アップルツアーからも徒歩5分と行った場所。これは便利!
もちろん予約も購入もできます。
今まではネットでの予約以外は、プーケットタウンや空港カウンターまで出向かなければ購入できなかったので本当に便利になりました。

これに触発されて、ナショナルフラッグ・TGのオフィスもパトンエリアに・・・・・・。
オープンしないですよね~・・・。

060509A.jpg

バンコクのカオサン通りにも同じくオープン致します。
やっぱりエアーアジア!お客さん目線で活躍中です。

060509B.jpg

日本へも就航間近のエアーアジア。
プーケットと日本をもっと近くしてくれる、頼もしい航空会社です。
いつかはエアーアジアに乗って安く楽しくプーケットに来てくださいね~。



近頃、気になる商品

「マンゴ・タンゴ」アイスクリームです。
セブンイレブンにしか売ってません。
ファミリーマートにはないようです。

060509C.jpg

リアル・マンゴーを。(「本当の味」)と記載してますが、本当に本物のマンゴーの味がします。
15バーツで味わえますからお得ですね。
日本でも根強いマンゴーブーム。
タイではもっともっと身近な存在のマンゴーです。
せっかくプーケットに来たなら、獲れたての生のマンゴーはモチロン、マンゴージュース・マンゴーシェイク・マンゴーサラダ(!?)・マンゴーライス(!?!?)、そしてこのマンゴーアイスを堪能してみませんか?

060509D.jpg

他にも、ストロベリー味があります。酸味が利いたイチゴの味。コレもタイっぽいアイスです。

060509E.jpg

日本のイチゴに比べ、タイのイチゴは酸っぱいです。
やはり、気温と品種の問題なんですね。
日本よりももっと原種に近いイチゴをタイでは栽培していて、気温もどうしても高くなるので(寒暖の差がいちごを甘くするんです。なので、日本では夏のイチゴは酸っぱくて、春のイチゴは甘いんです。知ってました?)仕方がないのですが、栄養・ビタミンはたっぷりです。


暑いプーケットに来た時は、是非コンビニアイスも試してみてください☆

スポンサーサイト
2009-05-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-10 11:59 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。