FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Mom’s Kitchen

これが日本のお母さんの味。

パトンビーチで「日本のお母さん味」が楽しめるようになりました!!
経営はもちろん日本人。脇さんが奥のキッチンで一皿づつ料理を作ってくれます。

確かにプーケットには「タイ人に大人気の」日本食レストランがあります。
でも、なんか、ちょっと、うん、いや、そうだなぁ、まあ、っていう日本食を食べることができます。
ファミレスレベルですね、まさに。
「うん、こんなアジアの南の島で、よくやったぞ」ってレベル。
しかし!ここMom’s Kitchenは日本にあるそのままの食堂といいますか、そのまんま、なんです。
日本で営業していてもなんら遜色ないお店。それがパトンビーチに登場なのです。


メインは定食類、もちろん麺類や一品料理なども豊富で家庭で食べれる
料理が揃ってます。
味はプーケットの日本食レストランの中で一番!
本物の日本の家庭料理なんです。

なんでそんなに強調するんだ?と思われるかもしれませんが、
これはプーケットにおいては奇跡なことなんですよ!!!
在住者も観光客も日本人が多いバンコクでは当たり前のことかもしれません。
でも、ここは、プーケット。そして、パトンビーチ、なんです。
在住者を代表して、万歳三唱させていただきたいところです。
そして、すでにプーケット在住日本人たちが押し寄せています。

310309A.jpg

生姜焼き定食:150バーツ(小鉢、ご飯、味噌汁、お漬物)


310309B.jpg

餃子:80バーツとマカロニサラダ:70バーツ
人気なのが、冷やし中華は100バーツ

310309C.jpg

脇さんが一人で切り盛りしていますので、お客さんが多いときは料理が遅くなるけど、中のカウンターで飲みながらワクワクして待ちましょうね。
お店の中はいたってシンプル。

310309D.jpg

サバ塩焼き定食:160バーツ
サンマ塩焼き定食:170バーツ
塩鮭定食:170バーツ
刺身定食:170バーツ
とんかつ定食:150バーツ
ハンバーグ定食:170バーツ
野菜炒め定食:140バーツ


「もうダメだ~~~!!ナンプラーもパクチーも絶対に見たくない~~!!早く日本に帰りたい~~!!」
って思っている在住日本人&観光客(社員旅行に多い)の皆さんは、是非「ホッと」しに行ってください。

Mom’s Kitchen

場所:プーケットタウンからパトンビーチに入る坂を下りて50メートルほど右側。
50メートル右側に車のショールーム、向かいの路地を入って直ぐ。
sleep with meの向かい。
営業時間:12:00頃〜22:30頃(暫定です。) 日曜定休日
電話:089-996-1297


スポンサーサイト
2009-03-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。