FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Can Cam @ コーラル島

Can Cam6月号の撮影2日目はコーラル島へ行きました

再度宣伝させていただきます。
Can Cam6月号を買いましょう!
女性誌ですが、男性も買ってみて下さいね。
レジに持ってゆく手は軽く震えるかもしれませんが、のどもと過ぎれば熱さ忘れますから!

CanCamの水着撮影のお手伝いで、昨日のカイ島から今日はコーラル島へ
前日に花輪をマーケットで作ってもらって可愛らしく頭に飾っての撮影は、かわいいモデルさんたちが
さらに可愛いくなりまして、青い海と空にとっても映えていましたよ。
午後からは、新発売の森○チョコレートの撮影のためコーラル・アイランドリゾートの
プールサイドをお借りしての撮影です。
ブーゲンビリアの前でも絵になってましたね。さすがです。

210309A.jpg

まだ発売前の今年の夏物水着なので、今日も遠くから撮影の一部となります。

210309B.jpg

今日は昨日より風もあって気持ちよく撮影です。でも日差しはやっぱり暑いですよ!

210309C.jpg

撮影の隣では、体験ダイビングを終わったダイバーが満足そうな顔で上がってきます。
またまた私達は仕事です。またまたうらやましいです。

210309D.jpg

でも、時間が空いたときは、少しだけどのんびりもできました。
日本からの撮影隊の皆さんはスケジュールにも限りがあってお天気にも左右されてしまいます。器材も重いし真剣ですから、リゾート地でもなかなかゆっくり楽しめません。
今度は仕事ではなく遊びに来てくださいね!

210309E.jpg

波も穏やかで、家族連れにものんびりと過ごせます。
アップルツアーの日本語ガイド付きコーラル島コースにご参加のお客様は、お子様用の砂遊びグッズも無料でご用意してます。(←しっかり営業営業!)
手ぶらで楽しめるのでご家族連れに好評なんです~。

210309F.jpg

木陰がたくさんあるのもコーラル島の魅力のひとつ。
トイレやシャワーなどの施設も揃っているので便利です。


やはり仕事ではなく遊びに来たいコーラル島です。
プーケットのお仕事ご苦労さまでした。
明日はホアヒンでCMの撮影が入っています。


プーケットは美しい風景も多いので、CM撮影や雑誌取材などは多いんです。
日本人観光客が少なくなる雨季のシーズンは、芸能人がプライベートでプーケット旅行をすることも多いですしね~。業界の方のプーケットファンは意外と多いですね。
なので雨季は観光客も少なくて暇~~~ってわけではないんですよ・・・。
プライベート旅行はもちろん、ロケのお手伝いもするアップルツアーです。
スポンサーサイト
2009-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。