FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

マップルプーケット13号出来たよ~

出来ました!マップルプーケット13号!!
現在、プーケット空港にて好評配布中!!
もちろん無料!!!
070109B.jpg

毎回手を加えている便利な地図とあわせて、今回はな・な・な・な~~~んと!
素敵な隠れ家スパが新登場!!!!
(日系旅行会社での取り扱いはアップルツアーが初めてです。byスパ)

これはスゴイ!本当に素晴らしいロケーション(半屋外)で隠れ家的(全室個室。全部屋外ジャグジーバス付き!)で、メニューもセラピストも老舗高級スパのバニヤンツリー仕込み。オイルも自家製で自分でお好きなものをモチロン選べます。
このスパの取材&交渉を始めてから約1年間何度も足を運び話し合いを経て、ようやくアップルツアーオリジナルスパメニューの契約と低価格を実現し、ご紹介できる運びとなりました! 

オススメ理由
①4室しかない個室は広く、すべて半屋外。屋外と隔てられているのは自動開閉する大スクリーンのみの開放感。
②雰囲気は白壁が「オリエンタル風」なのにスパ全体は「和」の落ち着きのある大人な空間。
③エバソンなどの高級リゾート内のスパに匹敵する立地なのに、お値段はその半額程度。


ホテルも同様、スパもお客様の予算や好みによって意見が分かれやすいものです。
そんな幅広いリクエストにお答えできるように、今やプーケット老舗有名スパとなったカナシアスパコタラスパを開拓してきたアップルツアーがお送りいたします、新たなオススメスパ施設となります。
すでに常連のお客様には事前にご紹介させていただいておりましたが、マップルプーケット13号発行と同時に皆様からのご予約を受け付けております!

すべてのツアーやスパに行って実際に撮影した写真のみを掲載している、マップルプーケット13号!

プーケット国際空港の荷物受け取り場所を見回してみてください。
このマップルプーケットはアップルツアー専用ラック(もちろん日本語表記です)を設置していますので、忘れずにピックアップしてプーケット滞在のヒントにお役立てください!
ホテルにも置いてませんよ!プーケット空港とアップルツアーオフィスのみでの配布ですよ!
070109A.jpg


何度も言いますが、無料です!

070109C.jpg

天気も良く暑い!
相変わらずのパトンビーチです。


スポンサーサイト
2009-01-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。