FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

年の瀬ですね!

円高のハイシーズンを迎えましたね~~~~
昨年とは大違いです。日本からのお客様はお財布に優しい滞在ができるプーケットになりました。

いやいや、お久しぶりです。
「更新してないけど!?」っていう連絡が入り始めましたので、久々の更新です!
まずはごめんなさい!!

更新していない理由は・・・・。
疲れ目です。
いや、本当です。笑い事ではありません。
ブログの更新って、大変なんですよ。
その気力は来月ようやくオープンします、アップルツアー公式サイトの作成に全力を注いでいたというわけです。
あとは、携帯サイトもオープン準備中でございます。
楽しい2009年のスタートを切りたいと思っております!!

年末から1月にかけて、いつもお越しいただいているお客様が続々とプーケット入りします!という連絡が入っております!
事前連絡いただくのはまだいいほうで、だいたいは「来ました!」っていう事後報告の方が多いのですが、どちらにしてもまた皆さんの元気な顔を拝見できるのは嬉しいかぎりです。
また、プーケットが初めてというお客様のお役に立てますように常に準備してお待ちしておりますので、ご来店お待ちしております!

皆様にとって、今年は楽しい一年でしたか?
来年も、幸せにあふれる一年でありますように。

今年も一年、たくさんのご来店・ご利用いただき、
まことにありがとうございました!!


アップルツアー スタッフ一同



来年はもう少しブログ更新の頻度を増やすように努力します・・・。ハイ・・・。
スポンサーサイト
2008-12-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。