FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

パトンビーチの人たち

気持ちいい天気が続いてるパトンビーチです。
これだから「10月は雨季?乾季?え?」ってことになりますよね。
なので、雨季は「雨が降る日もあるけど、晴れる日もある」季節で、乾季は「とにかく晴れ!でもごくたま~~~~に小雨」って季節。
ホテルの料金など11月からハイシーズン料金になってきますので、お得な料金でこんなに良いお天気の10月、狙い目ですよ。
今日はビーチを散歩してみました。青空にはパラセーリングを
楽しんでいる様子が。気持ちいいでしょうね。

201008B.jpg

相変わらずのビーチボーイ
今日は何も言わず日陰でお昼寝中みたい

201008A.jpg
普段は「やる!やる!ジェットスキー?」と近寄って
来るのだが、いたって平和で大人しいビーチボーイです。

201008C.jpg
タイの子供たちは、学校が一ヶ月もお休み中です。
タイの学校は長期休暇が日本よりも多いんです。学期末からの春?休みは2ヶ月以上もあるんですよ~。うらやましいですね。
カニを取ってましたが、かなりの大きさが獲れましたね。
1日中、子供に遊ばれてるカニもお疲れ気味です。

201008D.jpg
お客さんも少ないのか
日陰で芸を磨いてるビーチボーイもいました。
コレで商売をしようとしてるのなら、立派な心がけです。
ハイシーズンにはビーチで芸をしながらマリンスポーツを
斡旋してるビーチボーイが見られるかも。

雨季と呼ばれているローシーズンの最後の月。
気持ちいい青空と白砂のビーチではみんなのどかに今日も遊んでます。


スポンサーサイト
2008-10-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。