FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

パトンで見る北京オリンピック

北京オリンピックが開幕しましたね!
IMG_4201.jpg
昨夜はオフィス閉店後、ジャンセイロンにあるアイリッシュバーの前にスクリーンとテーブルが出ていて、そこで入場行進を見ていました。
各国の選手の笑顔と服装が素敵でしたね~。
開会式のセレモニーも、聖火の点灯もすごかった!かっこよかった!
プーケットファンタシーのような大勢の人たちが奏でる豪華な演出を見るたびになぜかウルウルと感動してしまう私は、今回のオープニングセレモニーで一気にオリンピックムードが高まりましたよ!
もちろん、日本も応援しますがタイのみんなにもがんばってもらいたい!
スクリーンにはちょうど、タイ国選手団が映ってました。
タイの選手は、ボクシング・重量挙げなどでメダルが期待されています。
競技の前後、そして表彰台でもあのタイの挨拶「ワイ」をする姿がとても美しく見えます。
今回の北京オリンピックでも表彰台での「ワイ」が見たいところです。

ジャンセイロンやパトンビーチ内ではこのようにスクリーンを用意しているレストランもあります。
ホテルのテレビでは英語・タイ語でオリンピックの生中継をしているでしょう。
サッカーのワールドカップに比べれば静かなものですが、それでもオリンピックなんだな~と感じます。

日本もタイもがんばれ~!
スポンサーサイト
2008-08-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

アップルツアー@プーケット

Author:アップルツアー@プーケット
タイ・プーケットで365日営業中の旅行会社「アップルツアー」です。
おかげさまで2015年8月にてオープン13周年を迎えます!
定番の初心者向けからリピーターやタイ在住者向けまで満足度の高いオプショナルツアーやスパの予約をご相談させていただきます!


*アップルツアーオフィス所在地*
127 Hongyok Utit Road, T.Talad Yai, A. Muang, Phuket
(ロイヤルスパすぐ)
電話(076-354162)
営業時間 9:30~20:00

appletour_phuket@yahoo.co.jp

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。